新型コロナウイルス感染予防について、来所に際してのお願いとオンラインカウンセリングのご案内

  • 新型コロナウイルス感染予防について、来所に際してのお願いとオンラインカウンセリングのご案内

新型コロナウイルス感染予防のためのお願い

当センターにおきましてもスタッフ一同、今できる限りの防止策を検討し、対応に努めております。スタッフはマスクを着用し、手指の手洗いや消毒を徹底しております。また、できる限り窓を開けて換気しております。

ご利用中の皆さまにも、来所していただく際のお願いがございます。

  1. 来所前にご家庭で体温の計測をお願いします。発熱など体調不良がありましたら、あらかじめご連絡ください。同居のご家族様にそのような症状がある場合も、ご相談ください。
    • ご希望の方にはオンラインカウンセリングを実施しておりますのでご検討ください。
  2. 来所時には必ず、不織布マスクの着用をお願いします。
  3. 入室の際には、手洗いか手指の消毒をお願いします。
  4. 待合の混雑を避けるために、できるだけ予約時間にお越しください。また、待合での会話もできるだけお控えください。

皆さまのご理解、ご協力をいただきますようお願いいたします。

オンラインカウンセリングについて

当カウセリングセンターでは、感染予防のために外出を控えておられる方にも安心してカウンセリングをお受けいただくため、ビデオ通話を使ったオンラインカウンセリングを実施しております。ご希望の方は、当センターの予約ダイヤル(075-334-6511)までお電話ください。

なおオンラインカウンセリングにつきましては、当センターにてカウンセリングをご利用中の方に限らせていただきます。担当カウンセラーが対面カウンセリングが望ましいと判断した場合は、オンラインカウンセリングをお断りすることがございますので、ご了承ください。

以前当センターを利用されていた方で、オンラインカウンセリングを希望される方は、まずお電話にてご相談ください。

新規にカウンセリングをご希望の方は、通常の対面によるカウンセリングをお申し込みください。

ご不明な点等がありましたら、予約ダイヤル(075-334-6511)までお問い合わせください。